SEMINARセミナー案内

デジタルマーケティング、デジタル時代の営業変革に
関するセミナーを定期的に開催しています。

営業コンサルティング:HOME > セミナー案内
受付中 自社セミナー
マーケティングオートメーション(MA)に代表されるデジタルマーケティングの手法は、 営業のあり方を大きく変えようとしています。しかしながら、多くのケースでは、いまだに 旧態依然とした営業活動を続けているか、あるいはデジタルマーケティングを導入してみた ものの、営業成果には結びつけられていないのが現状です。
そこには、「現在におけるデジタルマーケティングの限界領域」という落とし穴が存在します。 この限界領域を正しく理解し、デジタルを活かす戦略遂行が重要となります。

・デジタルマーケティングにおける営業組織の役割
・需要創造型のセールス対応
・カスタマーサクセスが目指すべきゴールの実現

以上の3つの処方箋を踏まえて、デジタルの限界を超えたマーケティング×セールスの成功に向けて 事業リーダーが押さえておくべきポイントを解説します。
日程
【東京】2018年7月24日(火) 15:00~17:00 (14:30開場)
【東京】2018年8月1日(水) 13:00~15:00 (12:30開場)
参加対象者
会社経営者・会社役員の方
※1社につき2名様までのご参加とさせていただきます。
※個人の方及び弊社同業企業様からのお申し込みはお断りさせていただきます、予めご了承の程宜しくお願い致します。
受付終了 外部セミナー
デジタル×アナログで進化する営業
デジタルマーケティングの手法は、営業のあり方を大きく変えようとしています。 しかし、多くの企業では、旧態依然とした営業活動を続けているか、 デジタルマーケティングを営業成果には結びつけられていません。 デジタル時代の営業においては「デジタルとアナログの融合」が不可欠です。 そして、これまで以上にデータドリブンな営業活動(セールスサイエンス)が求められます。 本セミナーでは、時代の変化に合わせていかに営業組織を変革させるか、 またマーケティングを効果的に進めるための、マーケティング部門と営業部門の連携方法について、 先駆的取り組みで成果を上げている企業の事例を取り上げながら、詳しく解説いたします。
日程
【東京】2017年12月7日(木)17:00~17:45 (16:45開場)
参加対象者
事業が成長期にあるベンチャー・中堅企業(社員数にして300名~1000名)の経営者、経営幹部、営業部門・マーケティング部門の責任者
受付終了 自社セミナー
デジタル時代における「売れる営業組織のつくり方」セミナー
書籍「アクセル」を手に取っていただいた多くの皆様からのご期待に応え、「アクセル」をよりわかりやすく解説し、自社に落とし込むためのポイントをお伝えします
日程
【東京】2017年8月29日(火)13:30~16:30 (13:00開場)
【大阪】2017年9月1日(金)13:30~16:30 (13:00開場)
参加対象者
BtoB企業の経営者様、営業統括責任者様